2011年09月20日

心の王国の王になれ!

俺は南国の海や砂浜に惹かれる。

だから部屋も少し南国の楽園テイストが入ってたりしたり、そういうグッズを好む。

そんなわけで常に心のどこかに仕事中でも南国の楽園がある。

200802%2F25%2F70%2Fc0116370%5F22554847%2Ejpg.jpg

自分の心の王国の王に貴方はなっていますか?

貴方の心の中ではまぎれもなく貴方が王です。

自信持って生きましょう。

自分の心くらいは自分で支配したいよね。

私は自分の心の王国の王である。

怒りや追憶に支配されている時でも、嬉しいときでも、どんなときでも、

私の心の中には『世界が平和でありますように』という、『世界平和の祈り』が何万回でも繰り返し常に常に常に、唱えられている。

『世界の平和』を祈るとき、『宇宙からの究極の光』が個人を媒体として流れ込む。

これが、『地球の神々』と『宇宙神』との『約束事』であり『神事』である。

自分や家族、友達、会社、自分の国、だけじゃない、それら全部含めた世界中の全ての人の平和と幸せが大事なんだ。きれい事でもなんでもない。

みんな生きている。

一生懸命生きている。

動物達も生きている。

世界中全ての人、さらには動物の平和、幸せを祈ろう。行動しよう。

それが解る人は頭の良い人。

明るく楽しい思考を常に考える。

そのスイッチを入れればいいだけ。

テレビのチャンネルと一緒。

明るい思考は明るいモノを受信し、引き寄せる。

あとはその場その場で全力を尽くす。

今日はトロピカルなごっちゃまぜ内容。


人気ブログランキングへ




posted by スティーブ高宮 at 23:09| 精神の高め方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。