2011年10月06日

射精禁・オナ禁の効果


オナ禁≒射精禁の効果を書こう。

まずオナ禁とは、オナニーを禁止すること。
そして、SEXはOKとされているが、この際は、射精自体を禁止する射精禁として話を進めていこう。

このオナ禁≒射精禁止とは、本来、子作りのための、1回の射精に含まれる精子3〜6憶個の性エネルギーを無駄に放出してしまうのではなく、生命エネルギーへと昇華させようというものであり、古代から世界中で黄金の法則として受け継がれてきたものである。

全ての快楽はそれ相応の代償を伴う。 スティーブ高宮

この言葉を常に心に刻んで物事の本質を見極めていこう。

sea side mind.jpg


さて今日ご紹介する効果は、私、スティーブ高宮が確実に何度も体験し、また射精連発の日々に戻った際に、毎回、逆の症状が毎回起こることで立証されている、また掲示板などでも他の人間も多数体験した報告がある、非常に確信と実績のある、『再現性』ある効果のみを列挙していく。

女性の場合は射精=オルガズムもしくはそれ以前の精液が流れ出した時点(男性で言う我慢汁)、又、脳で過度に感じるレベルと置き換えて考えてほしい。基本的に効果に男女差はないと推測されるしそのような報告を多数ネット上で見てきた。



基本的に毎日ふんだんに射精してしている状態と最低3週間以上連続射精禁をしてからの対比効果と考えてほしい。

※この記事は、2017年4月に更新しバージョンアップしました。
オナ禁検証歴10年、30代前半の筆者による10年の研究成果です。

・朝、スッキリ起きられる。目覚めてすぐ何でもテキパキ行動できる体調。

・慢性疲労が解消される。(これが一番大きいです。24時間の効果だから。)あと慢性疲労はカフェイン断ちが必要になります。不可欠です。

・睡眠時間が3時間以上減る。(減るというより正常に戻る。射精すると必要睡眠時間が非常に伸びます。)、ショートスリーパーに憧れるロングスリーパーの私には助かります。

・顔のシワが消える。濃いシワは最低連続12ヶ月以上もしくはもっと必要。(シワはタバコと砂糖と射精のすべてに深く関係していますが、オナ禁だけでもシワが消えて肌が若返るのを体感できます。)

・肌と髪がツヤツヤで光り輝く。(これは精液の元の成分がそのまま肌や髪の深部に還元されていると考えると説明がつきます。これは本当に大半の人が体感して報告している当たり前の効果です。)

※SEA SIDE MIND スティーブ高宮が、肌がバロメーターである老化を長年様々な禁欲体験やさりげない聞き込みによりデータ収集し分析した『再現性』ある老化方程式を創り上げました。
黄金の方程式 SEA SIDE MIND 老化=射精+タバコ+酒+砂糖−運動
第7の伸び.jpg


老化とアンチエイジングに興味のある方はご参照ください。

・オナ禁により、体の潤滑系の脂、水分が満たされる為、目が大きくなり、まつ毛が上向く(これは嘘のような本当の話です。だまされたと思ってやってみてください。髪の内部の水分量が増える→ハリがでる→上向く)

・目力がつく。(これも大半の人が体験している効果です。大きくなる、輝く、一重まぶたは切れ長になる。)

・視力が良くなる。(短期的には、疲れても目の内部の潤滑油が満たされているからシュポシュポしない、かすまない。長期的には視力回復してます。これはプラシーボ効果程度ですが。)

・関節がうるおう。(オナ禁により、体内の潤滑油が増えるから。精液そのものが潤滑油になっているとそのまま素直にイメージしてください。実際に多数の報告があります。)、関節を結構痛めている私が言うのだから本当。

・「痛み」を感じにくくなる。コーティングされた感覚。逆にいうと、射精すると軽い軽い風邪の悪寒と同じ症状が来る。毎日射精してる人は気が付いていないのです。

・風邪を引きにくくなる。(射精を連発すると本当に風邪をひくことがあります。)これも事実なんですが、プラシーボ程度です。


第2の伸び 白黒調整.png



・髭の伸びが禁1ヶ月くらいから急激に遅くなる。これは残念ながら嘘でした。髭の伸びは相変わらず.....。

・声が男の場合、1ヶ月以上禁で、響く張りのあるいい声になる。女性はきっと高音の透き通る声になるかもね。(声帯にも精液の元”が還元されていると考えると説明がつきます。)。筆者はナレーション動画撮っているので過去の聞き比べが出来ますが、リセットしまくると声が聞けないくらい悪くなります。滑舌も。5カ月連続射精禁で凄く良い声になります。滑舌も。

・精子・精液=生命力を排出していないのでエネルギーがありあまり体を爆発的に動かしたくなり常にやる気に満ち、小学生の20分休み状態の元気さになる。(これはただ単に小学生の頃に戻るということです。懐かしい、あの走り出したくなる感覚、もう忘れてしまったでしょう?小学生の頃にオナニーしましたか?)実はこの状態になるには、完全なカフェイン禁もプラスでしなければなりませんことをご了承ください。


・下痢が完全に治る。また、便秘も治る。そして、便通がすこぶる良くなる。(理由は知らないが事実です。これは私は本当にすごく助かっているし、射精連発しているとまたすぐに下痢しやすくなり、便秘に戻るから確実な効果と断言します。)

・頭のフケが出なくなる。(頭皮にも精液の元"が還元されて満たされているから。)私はオナニー始めた中二から学生時代ずっと頭のフケに悩まされてきました。授業中に頭を掻いてフケを出し切って一か所に集め山のように盛り隣の女子にキモがられていました。その軽蔑の視線すら筆者には快感だったのです!そんな私ですが、一切のフケが出なくなったんです!奥様!凄いですよ!これは、買いです!

・筋肉の成長が早い。超回復までの日数が減る。(筋肉への傷の修復に使う“精液の元(各種タンパク質)”が満たされているから。食事では供給できない体の深部に。)これはオナ禁効果の基本中の基本。

・ワキガや汗の体臭が改善される。これも結構ガチですね。

・運が良くなる。凄い。シンクロニシティ半端ない。まるで神様が僕の為に個別に演出してくれているみたい。素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ただし、連続5カ月の完全オナ禁くらいから運が良くなるので、結構荒行です。(射精連発してる時の運が正直半端なく悪いです、あてつけのように射精連発した数日間は運が悪いです・・・偶然ではなくこれもかなり確実と言えます。2ch等でも相当数の報告が上がっています。)

第七の伸びピカソ.png


・奥ゆかしい精神状態になる。物事に動じなくなる。射精すると2.3日は脳に無数の空洞ができたような感覚で物凄くイライラしやすい状態にあるため、半端なくイライラする。射精による脳へのダメージが原因。この時期はキレやすいので本当に注意が必要。スティーブ高宮はずばり、これこそが、思春期のキレ易さの原因だと私は考える。つまり、思春期のキレやすさ≒射精しすぎ、オナニーしすぎ、性を覚えたてでコントロールできないのと、思春期の見栄の張合いの環境が精神的に不安定を起こします。

・かなり腹が減らない。激しい運動をする人間でも量が減る。(体の深部に食事で補えない“精液の元”が満たされている。事実、射精翌日は本当にお腹が減ります、腹のもちが全然違います。たかが数滴の精液でこれだけ違うのは正直不思議ですが、精子3〜6億個ともいわれる命"そのものが入っているのですから体の全てに影響するのも当然でしょう。)

・激しい運動をした時のスタミナが天と地の差がある。脳の状態に関係している。これはスティーブ高宮自身が常に体験しています。(射精すると脳細胞の全てが口を空けてしまう。オナ禁≒射精禁を続けると脳細胞すべてがコーティングされてる感覚。)

スティーブ高宮のスポーツ歴、筋トレ、自重トレを知りたい方は
腕立て伏せ連続1000回の果てに見えた世界観をご覧あれ。
天地刻印ピラミッドロバート(ブルー).jpg

・鼻が全くかゆくなくなる。鼻水が全く出なくなる。射精を連発すると翌日から鼻がムズムズすごく痒い。鼻水も出る。これも不思議でならないのですが、断言します。本当に本当です。鼻がなんか知らないけどかゆい人は是非試してください。思春期はこれが悩みだった。

・便がほぼ無臭になる。鼻を近づけても本当に無臭になるからビックリする。まあ臭いは原因不明のコンディションによりますが。犬の糞もこんな感じかな〜。これも私が何度も繰り返し体験していますが、便が無臭になるには完全なオナ禁6カ月以上が私の場合必要でした。リセットするとまた臭い出します。

・快便になる。快便にはあと「オリゴのおかげ」のオリゴ糖が必要になります。

・屁の回数が劇的に減る、無臭になる。これは私が体験している効果なのですが、1ッ週間目から効果が出始めます。そして、1日にビックリするほど屁が出なくなるのには7カ月ほどの完全な連続射精禁が必要になります。リセットした瞬間から臭いの強い屁が出まくります。一瞬にして腹の中が変わってしまいます。これは不思議としか言えないですね。

・ソバカスが減る。シミが消えた。(射精を覚えた14歳で急激に別人のようにソバカスが発生。30歳近い現在、射精禁と射精連発を繰り返す日々を5年、最近はほぼ完全射精禁でソバカスが結構薄くなってる。これも出来過ぎだろ!と思うでしょうが、本当に本当です。毎日鏡でチェックしてください。オナ禁1週間でも薄くなります。逆に射精するとソバカスが濃くなります。もう何回となく経験しています。)まあでもこれはプラシーボ程度だということをお忘れなく。

・ニキビ・アトピーが治る。(私は元々ニキビ・アトピーはないので分かりませんが2chなどで昔から多数報告されています。なんでもホルモンバランスの関係らしいです。思春期ニキビという言葉がありますが、これは射精やオナニーが関係あるのではないでしょうか?


祇園精舎の鐘の音SEASIDEMIND.jpg


射精禁・オナ禁は最低でも2週間に1発、若しくは、理想は、1ヶ月に1発射精以下のペースが効果を継続できる。パートナーがいる人は2週間に1度の物質的化学反応を持つことが精神的融合性を高める上で十分条件ではあるが、必要条件ではないであろうと計算される。これは科学人、スティーブ高宮の提唱する“恋する化学理論”である。

1週間に1発は多すぎる。射精1発のダメージを修復するのに3日掛かる検証データを私は持っている。SEA SIDE MIND 射精1発≒射精禁3日を参照してください。7か月以上の長期に渡り、射精とオナ禁日数を数値化して自分自身の体で実験しました。そして、一発の射精後の当日から数日間にかけて精神的にも肉体的にも相当強度な異常ムラムラが発生するため、そのまま連発してしまいオナ禁終了になってしまう確率が非常に高いために、射精は2週間から1ヶ月に一度程度が望ましいと思われれる。
オナ禁をもっと出来る人は何ヶ月、何年とやってみてもなんら異常は無いどころか、素晴らしい人生を謳歌できるであろうと推測される。実際にオナ禁で人生が変わったという人が世の中で溢れています。私もそうです。

2chなどでオナ禁に関して話し合ったりして他人の効果を聞いてモチベーションを高めることは最初の頃は必要だしとても良いと思う。ただし2chにはオナ禁戦士を巧みにエロに誘導する地底人達が頻繁に紛れ込んでいるので誘惑への注意が必要だ。決して地底人達の誘惑に負けるようなことがあってはならない。

そして、当ブログSEA SIDE MINDを信じて隅から隅まで読んで頂くことが人生を豊かに高める知恵に溢れていることを私は自薦し断言する。

全ての快楽にはそれ相応の代償が伴う。 スティーブ高宮

The Deep Sea of Your Mind.jpg




にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ





またオナ禁で慢性疲労を回復し、常にモチベーションの高い体内環境を維持したい人は、
SEA SIDE MIND スティーブ・高宮が開発した
オナ禁≒射精禁と並行して慢性疲労回復に劇的な効果がある『伸びエクササイズ』を参照することをオススメする。

究極の伸びの動き完成.gif

≪注目≫オススメのオナ禁実践者の分析ブログ⇓オナ禁.comオナ禁マンの成功法則禁欲男子
posted by スティーブ高宮 at 20:30| 射精禁≒オナ禁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。