2012年02月09日

<<伸び>>それは宇宙の秘法T〜序章〜

突然であるが、私は皆様方に問う。

諸君らの中で、一体、どれだけの者が、

本当の<<伸び>>をしたことがあるのだろうか??

吾、応える。

曰く、

諸君らの中で、未だ嘗て本物の<<伸び>>をした者はおらず。

ニャ〜〜〜〜
ダウンロード.jpg


宇宙の秘法、究極の7種の<<伸び>>を公開する。

私はこの<<伸び>>を最初に体得したのは7年前の2005年の事だった。

その日、私はその本物の<<伸び>>の威力を体感し、そして驚愕し、私は思った。

『私は今日から睡眠を全く摂る必要は無くなった。』と。

そして、私はそれが本当に嬉しかったのだ。

嬉しくて、嬉しくて、私は夜風に吹かれにに行き、
睡眠との決別を心地良くボーっと思っていたのを今でも覚えている。

それだけ衝撃的な威力を発揮したのだ。

しかし、それは甘かった。

そこまで凄くはないが、

だが、凄い。。。

本物の<<伸び>>とは合計7種類ある。

その内の1つを体得したに過ぎなかったのだ。

そして、そのうちの一つだけは皆さんも知っているであろう、あの<<伸び>>である。

しかし、私の7種の 究極の<<伸び>>は全て共通する私が宇宙(宇宙の神聖なる巨大意識集合体)より降ろした

究極の『呼吸法』を用いて実行しないと『本物』ではない、

どころか、効果は乏しい、若しくは、皆無となる。

そして、私はこの7種の究極の<<伸び>>を平均して1年に1つずつ、

7年間にわたって7回に分け、宇宙より降ろすことが特別に許されたのだ。

伸び 短眠法 威力


ネットや雑誌で『伸び』に関して、一通り調べたが、おそらく、どのメディアにも、

私の<<伸び>>どころか、『伸び』が肉体に人生を変えるほどの威力を発揮する健康法であると

記載されているものは存在していないようである。

保障はしないが見たことはない。

むしろ私の宇宙より降ろしたこの7種の究極の<<伸び>>は

私によって『世界初公開』となるのである。

正直、大袈裟なつもりは微塵もない。それだけ凄い秘法なのだ。

私は本当はこの<<伸び>>を PDFファイルにでも纏め上げ、

『有料限定公開』とするか、

もしくは、論文に仕上げて発表し

それなりの社会的評価が得ようかと思って長年したためていた。

とにかく、一冊の本にしてちゃんと出版するくらいのつもりでいた。

しかし、私は、今まで沢山の人の恩恵の上に生かされてきたことを思い出した。

今こそ、世に『恩』を返そう。

だから、『今』、無料公開する。

『今』が大事なのだ。

人生、『今』しかない。

宇宙より降ろした宇宙の法則を地上に広めるのが私の使命。

宇宙の存在は、私が宇宙の法則を一人占めするために

私に究極の7種の<<伸び>>降ろしたのではない。

私は、光の『媒体』となり、天と地を繋ぐ者。

言うなれば、私は、宇宙の全自動コンピューターシステムの翻訳者。

8a97b40a.jpg


世界中の人々に無料でこの究極の7種の<<伸び>>を広げていきたい。

そして、『誰か』の人生をプラスに変える『役目』を果したい。

私はこの究極の7種の<<伸び>>を世界に広げることにより、

また新しい『宇宙の法則』を宇宙より受け取れることが出来るのであろう。

それらを地上に広める『光の媒体』として。

前置きはいつもの通り、長くなったが、

このような7年越しの研究の末に得た<<伸び>>だということを

しっかり理解してこの宇宙究極の7種の<<伸び>>を体得して頂きたい。

ネットという機会があるならば、どうせなら、誰かのために力なりたい。

自分自身が教わり、助けられてきたように。

その一心で公開に踏み切るのであります。

その前に<<伸び>>をしても余り効果を感じられない、
効果が薄いと予想される人を列挙する。



・射精禁を完璧に行っている人。(自他問わず性行為・精液の漏洩・男女問わず)

・タバコも酒もコーヒーも全て、普段一切飲まない人

・日常で『伸び』をしたくなり、立った状態で急にウ〜〜ン!!と思いっきり『伸び』をして立ちくらみや目眩、意識が遠のくなどを全くしたことがない人。貧血になったことが無い人。

・背骨の生理曲線が完璧に整っている人。つまり、一箇所も骨が猫背の部分が無い人。


以上を全て完璧に満たしている人たちは非常に健康な状態の人であり、元々<<伸び>>をし続けて行き着く体質に元々いる人と予想されます。血液もかなりサラサラであると予想される為に殆ど<<伸び>>の効果を感じられないかもしれないです。

しかし、上記の健康な条件の人でもプラスに働くには違いないことであり、
肉体と睡眠と慢性疲労と血流の関係を正しく理解するキッカケとなることには違いないでしょう。

逆に上記の全てに当てはまらない人、

つまり、生活習慣が健康的ではないと言わざる終えない、
・目眩や立ちくらみ、酷いケースは10秒ほどの気絶をしてしまう人
・若しくは喘息などの症状のせいで一呼吸で空気が充分に吸えない人

そういう人には非常に有効ではないか
と私は予想する。保障はしないが私は信じています。

Modern-House-Exterior-Design-in-Coruna-by-A-cero-Architects.jpg



〜〜本物の『伸び』をマスターすることにより出来ること〜〜



・どんなに睡眠時間が短くとも日中こっくりこっくり来なくなる。
 (たとえ長時間の運転や車内でも。)

・どんなに睡眠時間が短くとも常にすっきりし体調がすこぶる良い。眠気が残らない。

・睡眠時間が短くても起きてから半端ない眠気が全くこない、起きてすぐ活動、または、運動が出来る体調を得られる。起きるのが辛い日が皆無になる。

・寝る前にやる事で、寝つきが非常に良くなる。

・持病や風邪以外で原因不明の慢性疲労がなくなる。
 (酒禁、タバコ禁、射精禁は前提条件)

・完全にマスターすることにより睡眠時間3時間減る。究極の短眠法。
(射精禁、酒禁、タバコ禁でさらにマイナス3時間)

・コーヒーやタバコで呼吸が肺の奥まで吸えない、心拍数が上がる、
 寝付けないなどの『動悸』の症状が瞬時に解消する。
 一呼吸で肺の隅々まで空気が行き渡る。

・めまいや立ちくらみをすることが一切なくなる。


・血液が循環する。特に脳に常に酸素が行く為、常にクリアであり、
 二日酔いなどを瞬時に解くことが出来る。

・私自身、過去に一度、喘息になったことがあるのだが、
 もしかしたら喘息の症状が改善されるのではないか??と非常に期待している。
 保障はしないが改善される人が出てくることを願う。

・心臓に凄くいい気がする。血流量が増大し、肺胞が開き、結果心臓に掛かる負担が減っている感覚がダイレクトに伝わってくる。


※効果には個人差があります。

※ 究極の7種の<<伸び>>を実行する際は掛かりつけの医師によく相談した上で
 全て自己責任の上で行ってください。

※私の提唱する<<伸び>>により、心臓が良くなった、又は、喘息の症状が改善されたという事例は今から公開するので現段階では一切ございません。ご自身で実験して下さい。できれば感想をメール下さい。

『SEA SIDE MIND』では、一部、誇大妄想表現が含まれております。文章表現追及の極みでございます故に、ご了承下さい。


以上、次回に続く。

あまり、期待せずに楽しみに待っていてください。

<<伸び>>が貴方の人生をプラスに傾けることを私は祈る。

Modern-Home-With-Infinity-Pool1.jpg





1日1回のクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ
  
posted by スティーブ高宮 at 21:46 | TrackBack(0) | <<伸び>>それは宇宙の秘法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251434186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。