2012年02月25日

<<伸び>>それは宇宙の秘法W〜第三の伸び〜

本日、皆様方に公開させて頂くのは、宇宙究極の7つの神技
〜第3の<<伸び>>〜です。


dezeen_Church-of-Seed-by-O-Studio-Architects_1 (1).jpg


※始めての方は必ず<<伸び>>シリーズのTから順に読んでいってください。

第2の<<伸び>>は原始的かつ直感的なので次回お伝えします。

第3の<<伸び>>は、私が6年前くらいに宇宙から降ろすことが許されたものであり、

私が7つの<<伸び>>の中でもっとも気に入っている<<伸び>>の一つです。

当時は、この<<伸び>>を手にした段階で宇宙究極の<<伸び>>が完成したと思いました。

しかし、光の存在の教えは常に厳しく、闇の者達は常に甘い誘惑をするものです。

その後、宇宙究極の<<伸び>>が完成するのに一年に一つずつ<<伸び>>が降ろされ、合計7年掛かった。

そして、<<伸び>>は、私の睡眠時間を約3時間減らしてくれました。

さらに3つの禁(射精禁・タバコ禁・酒禁)を完璧に行っているとマイナス3時間、

だいたい最高のコンディションで毎日3時間睡眠が実現できています。

3つの禁の実行状況により波がでます。(寝る時は寝ます。)

慢性疲労も解消してくれ、いつもやる気に満ちた体内環境にしてくれました。

とても『強力』な威力を発します。

第3の<<伸び>>は、起床時と就寝前には必ず敷き布団の上で行います。

一日に最高70回くらい行ったこともあります。それだけ気持ちよく半気絶でき、
衝撃的に『眠気物質』が分解除去されます。

この第3の<<伸び>>はスッキリ寝付けて、スッキリ起きるために必須です。

体でこの第3の<<伸び>>の威力を分かっているからです。

それでは、公開します。

その前に、私が宇宙究極の<<伸び>>の開祖であり、
言うなれば、皆様方の『師範』であり、

皆様方は<<伸び>>の初級、白帯でありますゆえに、

私のように7年やって行き着く『仙人の領域』には皆様方はございません

故に、諸君らには、第3の<<伸び>>初心者バージョンから公開する。

コレだ!!

第3の伸び初心者versionオレンジ.png


このようにでんぐり返しで足をつけましたら(足が地面につく人はつけてください。)

この犬のように足に泥がついているとすると壁にキレイな半円模様が出来るように左右に足を振ります。

足が左に振ったときは足は壁沿いに地面に着地し、中央のときは壁の30cmくらいの場所、右も地面に着地といった感じです。

左に足を振ったときは、左上背の『眠気物質』が圧力で加熱融解し、その後すぐに左脳に酸素が行き渡るのを実感できます。右は右上背と右脳です。

このように肉体は右は右、左は左でリンクしています。

一時期、私は左の上背と左脳だけが、反応が良くて、左だけ癒されて、右がまったく反応しないときがありました。左半身だけ眠気も疲労も筋肉痛も完全に癒されて右半身は疲労したままなのです。
そういう状況も長年やりこむと解消されていきました。

私は6年間で何万回とやりこみました。

最初は鍛えに鍛えた私ですら上背の深部のインナーマッスルが筋肉痛でこの第三の<<伸び>>が出来なくなる日もよくありました。

しかし、3ヶ月もやればこのような完成された第3の<<伸び>>に皆様方も行き着くと思います。

完成された、宇宙究極7つの神技〜第三の<<伸び>>〜

宇宙究極の第3の伸びグリーン.png



1.床で体育座りをして、息を8割ほど肺に吸い込む。

2.体育座りのまま、背中の曲線を利用して、後ろにでんぐり返しをする。手は足に付ける。

3.足が地面、または壁に着地したら、息を止めたまま深く奥に真っ直ぐと押し込んでいく。

4.足を頭を基点として、左右に移動していく。(中央→左→中央→右→中央)

5.全体で10秒から20秒ほどでもう充分と感じたら息を吐き、伸びを終了とする。

6.終了する際は、また元の仰向けに足を戻して終了となる。



※注意事項

4つの禁(射精禁(男女共)・タバコ禁・酒禁・カフェイン禁)が完璧に出来ていない人間が大半であると思いますが、それプラス、コーヒーなどのカフェインを沢山飲む人、これら4つのいずれかに当てはまる人は、

この<<伸び>>を呼吸法と同時にやった際に、一時的に意識が遠のく、または最大20秒ほどの気絶をする場合もあると思われます。

しかし、これらは私が何万回と繰り返してきた<<伸び>>であり、私も上記の4つの状況により、よく意識が遠のきますが、これはとても気持ちいいものであり、コンディションの悪い時で15秒くらいボーっと意識が遠のき、または、『夢の最初の部分』を見たり、私の祖母の説教などの声が頭の中から鳴り響き気が付くことも多々ありますが、意識を失ったまま『気絶』するということは何万回やりましたが、一度もありませんでした。最大で20秒ほどだと思います。

むしろ意識が遠のく人、遠のくコンディションの時ほど<<伸び>>は威力を発揮します。

私の7つの<<伸び>>はキマるとすべて意識が遠のきます。
大きな声では言えませんが、まったく苦しくなく快感です。

意識が遠のいた際に『眠気疲労物質』が熱く加熱され血液中に溶解されていき<<伸び>>の疲労回復効果が達成されます。

そして<<伸び>>をする際は常に上背を燃やし『眠気物質』を血液中に溶解する
イメージを頭に入れ行ってください。

伸び-意識-意識-パステル-シャープ-修正sea-side-mind..png


何千回と繰り返すうちにだんだんと意識が遠のくことが無くなっていきます。
意識が遠のく快感が懐かしくなり、同時に寂しくなります。

このようなコンディションになったときにはもう慢性疲労もまったく解消しており、

睡眠時間も3時間減少していると思われます。

ただし、意識が遠のく際に、頭などを角にぶつけますと大変『危険』ですので

すべて自己責任の上で行ってください。

また意識が遠のくのは、肺に血液が集中するための脳の一時的な貧血が一つと、その後、急激に今までの塞がった血流が通るため急激に脳に酸素が満たされるために、意識が遠のくのであり、心臓、肺、呼吸器などは瞬間的に快調に向かうのが実感でき、今まで一切、<<伸び>>の最中に機能不全を感じたことはありません。

第3の<<伸び>>に関しては、床で行いますので頭をぶつける心配はないのと
動作が非常に楽で力を全く使わないことから、
私はとても気に入っている<<伸び>>の一つです。

すべての7つの<<伸び>>に共通していますが、日中眠たくてどうしようもなくなったときに、場所が許すならば、どれか一つの<<伸び>>さえすれば仮眠をとる必要が全くなくなります。

眠たい際に15分仮眠すると5時間は眠気がこないで生活を続行できるというのはあまりにも有名な話で私もよくそうやってましたが、<<伸び>>はこの15分仮眠と全く同等の威力を発揮し続けてくれています。

さすがに外でこの第3の<<伸び>>は出来る場所が無いと思います。7つの<<伸び>>の中には人に<<伸び>>をしていると悟られない<<伸び>>も在ります。それらは本当に外の生活では有効になってきますので乞うご期待ください。

宇宙究極の7つの<<伸び>>は、やった直後に、皆様方も感じるはずですが、滞っていた血流がもの凄い勢いで流れ出し、瞬時に心臓がプクっと反応し、血流の弁の動きが軽くなる感覚を味わえます、とても快活で、同時に、肺に無数にある『肺胞』がもの凄い勢いで拡張され、一呼吸で肺の隅々まで吸えるようになるため、

喘息(ぜんそく)、心臓の不具合、動脈硬化や高血圧や脳梗塞や心筋梗塞の症状の予防、改善に非常に有効であると私は感じています。

さらに、冷え、むくみ、肌荒れなどにも同様に血行が改善されるため有効であると推測します。

私自身、10代の頃、走るとたまに心臓に原因不明の痛みを感じました。
そして、喘息で生死の境を彷徨ったこともあります。

これらすべて一切完治しました。

私は<<伸び>>が大変有効に働いたと考えていますが、効果には個人差があります。
そして、これらが治ると謳っているわけでもありません。

そして、私が提唱する<<伸び>>の効果は全て医学的に証明されたものではありません。

効果がある可能性を感じているまでです。

ただし、そういった病気、症状の方が<<伸び>>で改善されることを願い、公開していきたいと思います。

皆様方も宇宙究極の7つの<<伸び>>でより一層健康で快適なライフスタイルを実現しましょう。




Home-With-Infinity-Pool-Swimming-Pool1.jpg




いつもクリック頂き誠に有難うございます。
posted by スティーブ高宮 at 20:40 | TrackBack(0) | <<伸び>>それは宇宙の秘法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。