2013年09月15日

スティーブ高宮 is come back here!!!

皆さん、大変長いことお待たせしました。


dezeen_Barak-House-by-Pitsou-Kedem_ss_1.jpg


スティーブ高宮は、2013年5月にブログ休止を宣言してから、1年と4ヶ月、沈黙を守り、

とうとうSEA SIDE MINDに戻ってきました。

1年4ヶ月、夢(目標)に向かって、かなりの収入を犠牲にして、それに没頭しました。

そして、まだ道の途中にいます。。。

しかし、とくにこの3ヶ月、自分自身を本当に生かしきれる道がわかりました。


スティーブ高宮は、やりたいことがたくさんあります。

そして、様々なことに興味があります。

これからはこのブログで最良の記事を作ろうと堅くならずに、

スティーブ高宮に会いに来てくれる皆さんの為に、スティーブ高宮が興味があること、

スティーブ高宮の作品、スティーブ高宮プロデュースのものなど、様々なトピックを気ままにツイートして

皆さんと交流できたらいいなと考えています。

ストリクトになりすぎるとブログを書けなくなるので、

SEA SIDE MIND は、当初の通り、スティーブ高宮の心のメモ帳、

“より良く生きるための気付き”に戻ります。

dezeen_Sensing-Spaces-exhibition-Royal-Academy-of-Arts.jpg


その中でスティーブ高宮、独自の理論、有益な情報を発信していきます。

1年4ヶ月前の読者の皆さんがまた来てくれているか気になりますが、

以前の読者さんも、新規の読者さんも

よろしくお願いします。

スティーブ高宮


いつもクリックいただき有難うございます。





posted by スティーブ高宮 at 02:04| Comment(10) | TrackBack(0) | スティーブ高宮からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました。ありがたくまた読まして頂きます。宜しくお願い致します。
Posted by k.a.c. at 2013年09月15日 14:18
k.a.c.さん

コメント有り難うございます。
以前の読者さんが来てくださるというのは、
私にとって本当に嬉しいことです。
またコメント頂けたことで、やっぱり固定の読者さんがいてくれたんだな、、、と
安心しました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by スティーブ高宮 at 2013年09月15日 17:14
待っていました。
記事を参考にさせていただいております。
Posted by 嫌・札幌管理人 at 2013年09月19日 14:01
嫌・札幌管理人さん

コメント有り難うございます。
参考にしていただけるとは幸いです。
一生懸命書いた甲斐がありました。
とても嬉しいです
Posted by スティーブ高宮 at 2013年09月20日 00:31
待ってました!
またあなたの記事が読めると思うと本当に嬉しいです。
伸び、肉体鍛錬、霊的真理の記事は何度も読み返しました。
伸びはイマイチわからないところがあったので
質問したいと思っていました。

これからの記事が楽しみです!
Posted by アスカ at 2013年09月25日 22:35
アスカさん

コメント有難うございます。
とっても嬉しいです^^

読み返して頂けたなんて、一生懸命書いた甲斐がありました。
実は、僕もしょっちゅう読み返して推敲してるんですよ^^

伸びの質問、いくらでもお待ちしております。
記事更新まで今しばらくお待ちください。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by スティーブ高宮 at 2013年09月26日 00:49
スティーブ高宮様

記事全て拝読させていただきました。伸び、鼻うがい、共に試させていただきましたが、非常に効きますね!

私は70%ローフードのビーガンになって約5年ですが(その前はベジタリアンでした)、健康にも地球にも良いこの食事法を世に広めたいと思っています。

さて「ファン」→「メッセージを送る」でメッセージを直接送らせていただこうと思ったのですが、新規ブログの登録画面にいってしまいます。他に直接メッセージを送る方法はございますでしょうか?
Posted by さいとうよ at 2014年02月24日 08:58
さいとうよ様

ご連絡とご感想、誠に有難うございます。

伸びと鼻うがい試して頂いたそうでとても嬉しいです。

記事全文読んでいたただいたとのことで、私の時に自己満足の悦に入り、時に一人でふざけている文章を全て読んで頂いているとは、とても大きなお心の方であり、こちらがびっくりするほどで、とても嬉しく思います。

>私は70%ローフードのビーガンになって約5年ですが(その前はベジタリアンでした)
とのことですが、本当に素晴らしくこのグルメの世界でその志の高さと意志の強さはどこからくるのだろうとちょっと感動してしまいました。なにか私の目指すべき道の先駆者であり、到底届かない気さえします。私は乳製品は絶てませんものですし、、、。

メッセージ送れないとのこと、気が付きませんでした。
それでは、genome.evo@icloud.com までご連絡頂けますでしょうか?

ただし、あまりご希望のお返事も出来ない気もしますが、
それでも良ければ、ご連絡お待ちしております。

Posted by さいとうよ at 2014年02月24日 20:19
栄養脂分量って何ですか?
Posted by カロヤン at 2014年03月05日 15:59
カロヤンさん

変身遅れてすみません。

栄養脂分量ですが、オナ禁=射精禁止カテゴリーですね?

Posted by スティーブ高宮 at 2014年03月11日 19:39

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。